概要 特徴 提案 運用
提案
インフォメーション 販売促進 広告・宣伝

インフォメーションとしての利用方法
駅や空港、観光施設・病院・学校などの公共施設に設置し、インフォメーションとして利用する手法で、
優れた情報伝達力と訴求力を活かして、地域の皆様へ情報発信することができます。
また、ホテルや商業ビルなどのエントランスやエレベータに設置し美しく表示させることにより
施設のイメージアップが図れます。

設置例

ショッピングモール
ショッピングモール
小売店舗
小売店舗
交通機関
交通機関
ホテル
ホテル
各種教育機関
各種教育機関
病院
病院
イベント会場・展示会
イベント・展示会

 ページトップへ


販売促進としての利用方法
販売促進としての利用方法とは、舗内にディスプレイを設置して販売促進を行う手法で、
店舗に来店するお客様へ店舗からの情報を効果的なタイミングで発信することにより
訴求力を高め顧客単価のアップに繋がるとして、関心が高まっています。

設置例

ショッピングモール
ショッピングモール
小売店舗
小売店舗
ホテル
ホテル
イベント会場・展示会
イベント会場・展示会

 ページトップへ


広告・宣伝としての利用方法

人の集まる場所にディスプレイを設置して広告・宣伝を行う手法で、
テレビなど不特定多数の人を対象にしたマスメディア広告とは異なり、その場にいるターゲットに対して
焦点を絞ったメッセージを発信できるため、広告としての費用対効果が高くなると注目されています。

設置例

ショッピングモール
ショッピングモール
交通機関
交通機関

インパクトビジョン・インパクトビジョンZ

 ページトップへ